こいのぼりと遊ぼう!
令和8年4月16日
五十鈴川幼稚園に今年も鯉のぼりの家族がやってきてくれました!
大きな鯉のぼりが登場すると、子ども達はにこにこ笑顔で大喜び♪泳いでいる鯉のぼりを優しく触ったり、お腹の中をくぐったり、こいのぼりのお歌も歌いました♪沢山遊べて楽しかったね(^^)
鯉のぼりさん達、また会えたら嬉しいな~楽しみにしてますね!!
![]() 鯉のぼりさんの登場に嬉しそうな子ども達! |
![]() 鱗キラキラ☆だね |
![]() うさぎ組さん達も嬉しそう♡大きいね |
![]() みんなの歌声、鯉のぼりさんに届いたかな? |
![]() 大きな鯉のぼりのお腹の中をくぐって笑顔いっぱい!記念写真も撮りました! |
![]() うさぎ組さん☆ |
![]() きりん組さん☆ |
![]() ぞう組さん☆ |
![]() 楽しく遊んだ後は、ぞう組さんが園庭の鯉のぼりを掲げてくれました!ありがとう! |
![]() 中庭にも鯉のぼりの家族がやってきてくれました!青空の中、気持ちよさそうに泳いでる~! |












