入園進級奉告参拝

令和8年4月22日

暖かい日差しに包まれながら、内宮様へ入園と進級の奉告参拝に行ってきました。
お家の人と手をつなぎ、ニコニコ嬉しそうに参道を歩く子どもたち♪きちんと手を合わせてお参りすることができました😊
ご参加していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

「おはようございます!」と元気いっぱいご挨拶をして出発です!の様子

「おはようございます!」と元気いっぱいご挨拶をして出発です!

おかげ横丁の中を歩いて・・・の様子

おかげ横丁の中を歩いて・・・

仲良く手をつないで正宮に向かいますの様子

仲良く手をつないで正宮に向かいます

うさぎ組さんはお家の人と一緒に初めての参拝♪の様子

うさぎ組さんはお家の人と一緒に初めての参拝♪

正宮でお参りしたあとは、荒祭宮を遙拝しますの様子

正宮でお参りしたあとは、荒祭宮を遙拝します

ぞう組さん、きりん組さんは御神楽を奉納して幼稚園に帰りました😊の様子

ぞう組さん、きりん組さんは御神楽を奉納して幼稚園に帰りました😊