月次祭
令和8年6月17日
今日は月次祭。内宮様へ、参拝に行ってきました。
雨予報でお天気が心配でしたが、無事に参拝に行くことができてよかったです!
おはらい町の方や参拝者さんに元気な挨拶をすることができましたね(^^)
![]() みんなの願いを込めた、てるてる坊主がずらり♪ |
![]() 衛士さんにご挨拶。行ってまいります。 |
![]() 「クワガタだ!」とみんなで観察・・・ |
![]() みんな揃ってお参りをすることができましたね。 |
![]() 荒祭宮遙拝をしました。 |
![]() 「草新号」にも会えました♪ |
![]() 「おいしいね♪」とひと休み・・・ |
![]() 最後までしっかりと参拝できました(^^) |
![]() 綺麗に咲いた紫陽花を見つけ、みんなで「あじさい」を歌いながら帰りました♪ |











