対面式

令和8年4月9日

入園式が終わり、いよいよ幼稚園での毎日が始まりました!
お外で遊んだり、お部屋で製作をしたりこれからたくさんの初めてが待っています。お兄さん、お姉さんと一緒に笑顔いっぱい楽しい時間を過ごそうね😄

うさぎ組さんもお遊戯室に入り神拝をしました。の様子

うさぎ組さんもお遊戯室に入り神拝をしました。

いよいよ対面式です。上手にお名前が言えましたね😄の様子

いよいよ対面式です。上手にお名前が言えましたね😄

みんなでおやつを食べて、たくさんお話をしました♪の様子

みんなでおやつを食べて、たくさんお話をしました♪

おやつの後は、中庭で遊びました。シュート上手だね☆の様子

おやつの後は、中庭で遊びました。シュート上手だね☆

お昼からは園庭で遊具の遊び方を聞きました!どうやって遊ぶのかな?の様子

お昼からは園庭で遊具の遊び方を聞きました!どうやって遊ぶのかな?

これからもいっぱい遊ぼうね♪の様子

これからもいっぱい遊ぼうね♪