対面式
令和8年4月9日
入園式が終わり、いよいよ幼稚園での毎日が始まりました!
お外で遊んだり、お部屋で製作をしたりこれからたくさんの初めてが待っています。お兄さん、お姉さんと一緒に笑顔いっぱい楽しい時間を過ごそうね😄
![]() うさぎ組さんもお遊戯室に入り神拝をしました。 |
![]() いよいよ対面式です。上手にお名前が言えましたね😄 |
![]() みんなでおやつを食べて、たくさんお話をしました♪ |
![]() おやつの後は、中庭で遊びました。シュート上手だね☆ |
![]() お昼からは園庭で遊具の遊び方を聞きました!どうやって遊ぶのかな? |
![]() これからもいっぱい遊ぼうね♪ |








