入園進級奉告参拝
令和8年4月22日
暖かい日差しに包まれながら、内宮様へ入園と進級の奉告参拝に行ってきました。
お家の人と手をつなぎ、ニコニコ嬉しそうに参道を歩く子どもたち♪きちんと手を合わせてお参りすることができました😊
ご参加していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
![]() 「おはようございます!」と元気いっぱいご挨拶をして出発です! |
![]() おかげ横丁の中を歩いて・・・ |
![]() 仲良く手をつないで正宮に向かいます |
![]() うさぎ組さんはお家の人と一緒に初めての参拝♪ |
![]() 正宮でお参りしたあとは、荒祭宮を遙拝します |
![]() ぞう組さん、きりん組さんは御神楽を奉納して幼稚園に帰りました😊 |








